2016年12月8日 (木) 16:40 投稿

【シャドウバース】超越ウィッチの丁度いいナーフが思いつかねえ

イザベル
2016年12月8日 (木) 16:08 投稿

【シャドウバース】今後冥府超越エイラはますます強化される!?

冥府への道
2016年12月8日 (木) 12:27 投稿

【シャドウバース】新カード「熟達の調教師」カード紹介!【バハムート降臨】

熟達の調教師
2016年12月8日 (木) 12:13 投稿

【シャドウバース】新カード「アルティメットキャロット」カード紹介!【バハムート降臨】

アルティメットキャロット
2016年12月7日 (水) 19:06 投稿

【シャドウバース】新カード「覇食帝・カイザ」カード紹介!【バハムート降臨】

覇食帝・カイザ
2016年12月7日 (水) 19:02 投稿

【シャドウバース】新カード「サディスティックナイト」カード紹介!【バハムート降臨】

サディスティックナイト
2016年12月7日 (水) 18:55 投稿

【シャドウバース】新カード「ネフティス」カード紹介!【バハムート降臨】

ネフティス
2016年12月7日 (水) 18:49 投稿

【シャドウバース】最強デッキランキング!!【12/7】

1bb412eaabfedc86bd44391d938a8f33-1
2016年12月7日 (水) 15:06 投稿

【シャドウバース】エイラ使ってる奴恥ずかしくないの?

エイラ
2016年12月7日 (水) 14:59 投稿

【シャドウバース】ハースストーンもやった俺から言わせてもらうけど

課金
12345...80

シャドウバース攻略にあたっての情報まとめ

imgres

 

社会現象となりつつあるスマホゲームアプリの「シャドウバース」。
最近ではテレビのCMや駅の看板で宣伝するなど
誰もが名前を聞いたことのあるソシャゲとしての地位を固めてきています。

 

 

imgres
そんな「シャドウバース」の攻略前の予備情報をまとめました。

 

 

「シャドウバース」とは

IMG_5307
『Shadowverse(シャドウバース)』は
神撃のバハムートやグランブルーファンタジーで知られる
株式会社Cygamesより配信されている
デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)アプリです。

 

 

世界観

 

00_6_OP

 

「災いの樹」

突如として現れた謎の物体を人々はそう呼んだ

それは、救いの象徴

それは、終焉を導く光

それは、新しい世界への扉

世界を覆う樹の陰が人の心に影を生む

世界が闇で満ちたとき

虚無への門が開かれる
———ゲーム公式サイト Introduction より

 

シャドウバースの魅力

 

20160701212750

 

大人気ブラウザゲーム、「進撃のバハムート」のキャラクターをカードとして
登場させた美麗なグラフィックがウリの一つです。

 

 

Screenshot_2016-07-07-22-45-14

 

また、カードの組み合わせ方やデッキの構築は無限にあるので
非常に戦略性の高いゲームであることが大きな魅力です。
 
 

シャドウバース攻略まとめ速報について

1715
当サイトでは、「シャドウバース」の攻略に関する最新情報を毎日更新していきます。
オススメカードや攻略に関するとっておきの情報などを

実際にゲームプレイしながら紹介していこうと思っています。

 

ガチャやリセマラの当たりランキングも毎週欠かさず更新していきますので
ぜひ参考にしてくださいませ!!

 

攻略の「裏ワザ」なども発見次第こっそり教えちゃいますねwww
皆さんで一緒に「シャドウバース」攻略を楽しみましょう!!!