2017年8月2日 (水) 14:33 投稿

【シャドウバース】ネクロの弱点は?

e9c8b2a7

105: 2017/08/02(水) 02:13:55.74
土でネクロカモれていいゾ~これ

 

133: 2017/08/02(水) 02:21:49.02

ネクロメタってもぶっちゃけネクロいねーじゃん

10回やって一回もまだ当たってねぇ
ロイジとドラジばっか

 

191: 2017/08/02(水) 02:36:45.57
ネクロたいして強くないね

 

200: 2017/08/02(水) 02:39:01.96
やっぱリーパー殺された時点でネクロそこまで勝率飛び抜けないんじゃねこれ

 

217: 2017/08/02(水) 02:43:52.49
>>200
アグロネクロじゃなくて未だにラスワネクロが流行ってる理由がよくわからん
ビショップとか超越見るならアグロ寄りにせんときついやろ

 

958: 2017/08/02(水) 09:22:15.63
ネクロって何に弱いの?
やっぱりヘクターナーフすべきだったと感じるくらい強いんだが

 

963: 2017/08/02(水) 09:22:51.05
>>958
先攻に弱い

 

976: 2017/08/02(水) 09:25:49.66
>>958
ランプドラゴンに微不利付くと思うよ

 

992: 2017/08/02(水) 09:29:09.55
>>958
ヘクターならドラゴンに弱…くはねえな、対等
ネフティスならドラゴンに有利、
ただし力くらべ無いと連なる咆哮で死ぬしか無い

 

964: 2017/08/02(水) 09:23:11.16
アグロネクロ居なくてミッドネクロばっかか?

 

974: 2017/08/02(水) 09:25:34.20
ネクロ弱いぞ
土で完封できる

 

982: 2017/08/02(水) 09:27:15.73
>>974
これマジ?
幻影使いとか破砕禁忌積んだやつのことか?

 

989: 2017/08/02(水) 09:29:00.99
やっぱネクロはビシャップキツイね
法典ハゲされるだけでかなり厳しい

 

 




★最新オススメ情報★



PC版でもアプリと同じアカウントでプレイ可能!

家でゆっくりプレイしたい人はPC版が快適でオススメです☆


↓↓↓コチラの画像リンクから公式サイトのPC登録画面へ↓↓↓

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。