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14: 2017/08/10(木) 15:56:27.46
バフォ倉木はナーフされてよかった

 

15: 2017/08/10(木) 16:31:03.01
バフォは色んな使い道あるし残してほしかった
倉木のスタッツ下げればよかったのに……

 

16: 2017/08/10(木) 16:46:08.12
まあその色んな使い道ってのも大概悪事なんだけどな

 

17: 2017/08/10(木) 16:49:51.78
流行ったデッキはナーフ
そんなんでゲームが活性化する筈ないだろ

 

21: 2017/08/11(金) 04:15:26.57
バフォ悪用しかないって大概サーチ先がキチカードなだけでしょ

 

22: 2017/08/11(金) 07:56:14.54
サーチ先を全部ナーフするかバフォをナーフするかだったら当然バフォだよな
N以外の選択肢がなくなるくらいのゲーム環境になればバランスとれるんだけどな

 

23: 2017/08/11(金) 10:39:34.35
>>22
サーチ先に何があったと思ってんだ
倉木だけナーフで何の問題もなかったわ

 

26: 2017/08/11(金) 12:26:46.63

>>23
6ターン目にサーペントとかも十分おかしかった
アザゼル軽くしてライラで疾走つける19点もそれなりに強かった
6ターン目にカラボスを3コスで出すのも十分おかしい

ほかの2コスサーチがエンハンスでコスト軽くする効果や特殊がついてないのに3コス重くなって3コス軽減するってほぼメリットしかないのもおかしかった

あと拳骨と緋色とエメラダがナーフされれば文句ないわ

 

28: 2017/08/11(金) 13:44:07.54
>>27>>26だった

 

277: 2017/08/20(日) 12:54:51.20
>>26
そもそも全体的にナーフとアッパー必要だから後攻の体力アップに合わせて
大幅調整するならそもそも体力調整いらなくなる
てか先行の体力減らしたら回復勢以外後攻ゲーになると思うんだが
20点を簡単に吹き飛ばせる環境がおかしいわけだからな

 

 

 

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