660: 2017/08/28(月) 14:43:11.05
ヘクターをどうナーフするかで運営の技量が試されるな、あんま期待してないけど
環境が変わらない糞ナーフなのか産廃カードが1枚増えるだけなのかそれとも良ナーフに落ち着くのか

 

663: 2017/08/28(月) 14:44:09.56
ヘクター以外をナーフするのなら、大王よりは先にゾンパ

 

664: 2017/08/28(月) 14:44:13.82
ヘクター10コスにナーフしてもランクマの糞アグロゲーは何も改善されないんですがそれは大丈夫ですかね

 

667: 2017/08/28(月) 14:44:40.13
ヘクターは8コスでも強すぎる能力だからコスト変更だけなら9か10だろ

 

669: 2017/08/28(月) 14:45:49.72
さすがに9コスヘクターは弱すぎ
産廃にするだけのナーフを望むのか?

 

671: 2017/08/28(月) 14:47:19.34

ヘクターがちで8コスっていってるやつは頭シャドウバース

7ターンがゾンパになるだけだぞ
大王もいるし祝福もあるから9でも強い
10しかない

10でも強いけど

 

672: 2017/08/28(月) 14:48:00.40
ヘクターの存在で6ターン目まで強いのはあるけど
ミッドネクロの勝率そこまで高くないから修正はしなくてもいいと思うがな
超越に対して先行、後攻問わず94%以上勝ちの潜伏ロイヤル関連のカードナーフするのとプリスナーフした方がいい

 

673: 2017/08/28(月) 14:48:03.26
10じゃ超越に勝てないじゃん

 

674: 2017/08/28(月) 14:48:05.91
ヘクター引いてないネクロはさすがに大したことないわ
ていうか対ネクロの勝因は最良のタイミングでヘクター引かれなかったからって場合が多い

 

675: 2017/08/28(月) 14:48:13.85
はあ
ヘクターはネクロマンス3ゾンビをだす。自分の場のゾンビはターン終了まで+2されて突進を持つでいいよ。

 

679: 2017/08/28(月) 14:49:35.35

いやあネクロはおおよそヘクターだけで戦ってるリーダーだと思うけどなあ
そのヘクターが頭30個くらい抜けておかしいんだけど

実際アグロの台頭はアグロの頭おさえやすいミッドレンジが弱すぎるのが問題だと思うんだけど、
現状中速デッキで息してるのネクロしかないしネクロも流行りの型は序盤控えめでちょっと遅めだしなあ
コントロール(特にドラゴン)のパワーがやばすぎて中速生きてられないもんなあ

 

686: 2017/08/28(月) 14:51:22.64
>>679
正しい

 

687: 2017/08/28(月) 14:51:30.78
>>679
ネクロでさえ先行アグヴ潜伏ロイヤルに123って動かれたら死ぬゲームなのに
ネクロ死んだくらいで改善されるわけないやん
ヘクター云々よりもルール変えないと一生コイン投げてるだけのゲームだよこれ

 

731: 2017/08/28(月) 15:01:42.94

>>687
ネクロが死んだだけで改善されるとはまったくいってない
というかアグロに戦いやすい中速で生きてるネクロをつぶすとさらにやばいことになりかねないと思ってるくらい
ネクロも中速というにはアグロ止めやすい構成じゃないから関係ないかもしれんけど

システム的にどうしてもアグロが強いから、
ミッドレンジ帯のパワーをやんわり挙げてコントロールの(特に除去力)を落とさないとうまいこと回らないんじゃないかなあ

 

742: 2017/08/28(月) 15:04:36.51
>>731
カード云々のバランス調整して顔ぶん殴りゲー改善するならナーフしなきゃいけない奴多すぎる
普通のカードゲームなら考えなしに顔殴ってたら先にリソース切れて負けるけどこれ余りにもバーンと疾走多すぎて先に相手の顔面が爆発するからな
体力30にしたら今度はイージスドラゴン超越辺りが邪魔だし全方向で終わらせに来てるとしか思えない調整

 

 

★人気の新着記事★


★オススメ情報★



PC版でもアプリと同じアカウントでプレイ可能!

家でゆっくりプレイしたい人はPC版が快適でオススメです☆


↓↓↓コチラの画像リンクから公式サイトのPC登録画面へ↓↓↓