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320: 2017/09/11(月) 20:15:10.58
再調整に時間かかってるとして、元々どんだけぶっ壊れてたのか知りたいわ
こんなに時間かかるってのは相当酷かったんだろうなと思う

 

325: 2017/09/11(月) 20:15:50.69
>>320
TOGとWLDを過去のものに出来るほどのインフレ と考えれば察せる

 

334: 2017/09/11(月) 20:17:50.22
>>320
でも2/2顔面一点が2/1になるくらいだろ?
そんなに違わない気がするんだが、、、

 

339: 2017/09/11(月) 20:19:06.52
>>334
2/2顔面1点はゲーム崩壊するレベルだぞ

 

344: 2017/09/11(月) 20:19:27.90
>>334
3/2/1の攻撃時顔面1点ってフォロワーもいるんですよ

 

356: 2017/09/11(月) 20:21:37.57
>>344
合体付いてるだろ?それに誰も使ってないプライズやんか、、、

 

337: 2017/09/11(月) 20:18:14.77
先行ゲームを改善したいなら進化後効果有りまくるやつをランクマで使えるパワーにして排出するだけで良いんだけどな

 

345: 2017/09/11(月) 20:19:30.30
>>337
いつの時期か忘れたけど後攻バースになってた時もあったからそう安直には出来ない

 

364: 2017/09/11(月) 20:22:26.02
>>345
このゲームって先行有利と後攻有利なら多少くらい後攻有利くらいに傾くほうが多分そこそこ駆け引き生まれると思う
まあカードの質にもよるんだけどAOEの数とかも含めたら多分そっちのほうが面白い

 

393: 2017/09/11(月) 20:26:01.45
>>364
まぁそれはあるかもね
後攻4Tでアグロへの盤面返しきってからのお互いの詰め所の駆け引きやシャドバ唯一の個性である進化権のタイミングとか考えることは今より増えるから先攻ゲーよりは楽しいかな

 

372: 2017/09/11(月) 20:23:30.85
>>345
そんときはレビィとかotkのフィーナ、メイジ、フロフェンとかハゲが暴れていたから間違ってない

 

340: 2017/09/11(月) 20:19:19.90
今のカードでナーフしたくないのがあるから新弾を悪さしないように調整してるようにも思える

 

346: 2017/09/11(月) 20:19:47.01
>>340
それ新弾の意味無いやん
過去作に食われるだけや

 

348: 2017/09/11(月) 20:20:34.42
>>346
実際今の所新弾なくてもいいくらいのカードしか出てないし

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