451: 2017/10/07(土) 14:37:25.22
3/2/2疾走自体は別におかしくないんだよ
こいつが進化すると4/4疾走になるのがおかしい
じゃあどこに問題があるのかっていうと進化は一律+2/+2というシステムそのものに問題がある

 

456: 2017/10/07(土) 14:38:58.32
>>451
まぁ今更疾走の進化見直すとかなったらエーテルがヤバいことになるからやらないけどな
ライフ30にして超越イージスセラフナーフした方が安いだろうし

 

470: 2017/10/07(土) 14:42:00.34
>>456
言うほどヤバいことになるか?
アルベール・アルミラ・フォルテ・ゼウスぐらいだろ
こいつらは別に疾走弱体化したところで砕かれるようなカードでもないしな

 

477: 2017/10/07(土) 14:43:45.25
>>470
ゴールド・シルバー枠も持ってる枚数が多いからけっこうやばい

 

503: 2017/10/07(土) 14:47:57.25
>>470
エレファントや疾走生成できる蝿、サタンもあるしゴールドも25枚近く有るんですがそれは

 

464: 2017/10/07(土) 14:40:05.63
>>451
意味がわからない
その駆け引きがシャドバのミソだろ

 

465: 2017/10/07(土) 14:40:17.31
>>451
魔獣の乗り手レベルの調整が求められるな

 

492: 2017/10/07(土) 14:46:35.18
疾走自体よりも疾走含めた戦闘の仕様が、かな
攻撃側が生物へ殴るか顔面へ殴るか好きに選べるとか当初は俺には常識外だったし
ハースは同じなん?

 

499: 2017/10/07(土) 14:47:35.70
>>492
基本システムはハースもいっしょ

 

507: 2017/10/07(土) 14:49:23.15
>>499
だからなのか。でも聞いた話だけだがハースの疾走的な奴はスタッツ低めなんだろ?
まあ比較は分からんけどシャドバの疾走は攻撃力高い印象だわ。ライフも20までだし。そりゃリノも強いわなって話で

 

531: 2017/10/07(土) 14:54:03.37
>>507
条件付きだが8コス攻撃力10がいるよ!

 

500: 2017/10/07(土) 14:47:38.55
>>492
自分のターンに相手の意思が干渉するとクッソ時間かかるからDCGは全部そうだぞ(遊戯王除く)

 

527: 2017/10/07(土) 14:53:15.78
>>500
coj…

 


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1507343781/

 

★人気の新着記事★


★オススメ情報★



PC版でもアプリと同じアカウントでプレイ可能!

家でゆっくりプレイしたい人はPC版が快適でオススメです☆


↓↓↓コチラの画像リンクから公式サイトのPC登録画面へ↓↓↓