2: 2017/08/29(火) 11:06:51.88
ヘクターナーフとか神か?
神環境待ったなし!

 

3: 2017/08/29(火) 11:07:18.58
イージスは?旅ガエルは?

 

7: 2017/08/29(火) 11:08:52.32
ここへ来てレジェ渋るのか…

 

9: 2017/08/29(火) 11:09:23.14
お前らが散々ヘクターナーフしろって言ってたし
これは文句なしやろ

 

10: 2017/08/29(火) 11:09:53.87
ハジバきたあああああああ!!!!!
ハースストーン?ウォーブレ?ゴミ!

 

11: 2017/08/29(火) 11:10:24.79
えぇ…ならなんが主軸になるんや…

 

13: 2017/08/29(火) 11:10:48.14
ワイ騒乱追加前にやめたんやがヘクターは何が変わったんや?

 

14: 2017/08/29(火) 11:11:20.60
>>13
ネクロマンス3で1体ゾンビだった

 

15: 2017/08/29(火) 11:11:25.96
>>13
ネクロマンスが8になった

 

20: 2017/08/29(火) 11:13:52.27

また、課題となっていた先攻時の勝率が高いという問題について、上記「7月上旬の高ランクユーザーの対戦データ」では全デッキの総計で54.1%でしたが、「8月中旬の高ランクユーザーの対戦データ」では全デッキの総計で52.8%と、先攻時の勝率が50%に近付いています。
ただし、『アグロヴァンパイア』がかかわったバトルでの先攻側の勝率が55.5%であるように、先攻勝率を底上げしているデッキが「Tier1(最上位のデッキ群)」にあるため、引き続き対策を進めていきます。

9月末にリリースを予定している第6弾カードパックからは、カード能力のデザインの方針を変更しております。これまでのカードパックでは、特定のクラスや戦術を底上げすることを目的とした、強いカードをデザインすることがありました。
結果的に、これらのカードが想定よりも強かった場合、特定のデッキの勝率や使用率が高くなり過ぎ、カードの変更が必要になっていました。
第6弾以降は、「新カードパックによって新しいデッキタイプができる」というゲームデザインの方針はそのままに、「特定のクラスや戦術を底上げするために強いカードをデザインする」ということを見直します。

 

22: 2017/08/29(火) 11:14:50.83
>>20
シャドバのナーフ時のガイジ解説ほんとすき

 

24: 2017/08/29(火) 11:15:07.74
>>20
インフレ狙ってやってたの自白してて草

 

41: 2017/08/29(火) 11:18:41.80
>>20
これ第6段更なる壊れを追加する予定だったってこと?

 

111: 2017/08/29(火) 11:26:22.71
>>20
意図してバランス壊すぶっ壊れ実装してたと白状したのか

 

117: 2017/08/29(火) 11:26:40.05
>>111
なんか意図とか言い出してワロタ

 

122: 2017/08/29(火) 11:27:18.41
>>20
要するに超越あるから金輪際ウィッチにまともなスペル来ないってこと?

 

150: 2017/08/29(火) 11:30:18.15
>>122
だいたいみんな持ってる2コス3点スペルをスペルクラスたるウィッチが持ってないの草生える

 

 

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