カテゴリー別アーカイブ: カード

カードの詳細や新カード情報などを調べたいときは
こちらのカテゴリーを。

2017年6月24日 (土) 10:00 投稿

【シャドウバース】カエルにしろウロボロスにしろ 除去手段が限られすぎなのは強いがつまんねぇよ

旅ガエル
2017年6月22日 (木) 18:53 投稿

【シャドウバース】お前の権限でシャドバのカード3枚だけ削除していいぞと言われたらなに消す?

木村
2017年6月20日 (火) 09:00 投稿

【シャドウバース】他クラスが昏き底より出でる者(8/9)を排除する方法

不滅の英雄・ローラン
2017年6月18日 (日) 22:00 投稿

【シャドウバース】運営「異形みたいなカードはウケるんだなと思って(笑)」

深き森の異形
2017年6月14日 (水) 09:00 投稿

【シャドウバース】ダークネス・エボルヴのカードがスタン落ちしてもほぼ影響ないな

ダークネス・エボルヴ2
2017年6月12日 (月) 11:30 投稿

【シャドウバース】小学生でもやり過ぎたと思うようなカードが実装される

レッドレイジワーム
2017年6月10日 (土) 19:00 投稿

【シャドウバース】今の環境で聞こえるヘイトを稼いでるカードの台詞で打線組んだ

風の軍神・グリームニル
2017年6月10日 (土) 15:30 投稿

【シャドウバース】運営にはライブラという前科があるから新弾も怖いわ

ライトニングブラスト
2017年6月7日 (水) 21:00 投稿

【シャドウバース】キチガイパワーめんこに制限掛けるだけでこんなに面白いカードゲームになるのに

木村
2017年6月7日 (水) 09:00 投稿

【シャドウバース】ドラジ「水竜神の巫女はおかしくない!良カード!」

水竜神の巫女
12345...70