カテゴリー別アーカイブ: ダークネス・エボルヴ

2016/9/30(金)に実装のシャドウバースの第二弾カードパック(ガチャ)
「進化」にまつわる効果を持つカードが多いのが特徴。

2017年6月28日 (水) 22:00 投稿

【シャドウバース】まさか冥府時代が一番カードゲームしてるとは思わなかった いいデッキだったな

冥府への道
2017年6月14日 (水) 09:00 投稿

【シャドウバース】ダークネス・エボルヴのカードがスタン落ちしてもほぼ影響ないな

ダークネス・エボルヴ2
2017年6月4日 (日) 19:00 投稿

【シャドウバース】ロイヤルの追加カードってスタンとかエボにいたら活躍できただろうなってやつばっか

刃ネズミ
2017年6月3日 (土) 17:30 投稿

【シャドウバース】ダークネス・エボルヴ環境って評価割れるな

ダークネス・エボルヴ2
2017年6月2日 (金) 22:30 投稿

【シャドウバース】エボルヴ期のネクロ弱いって思ってたけど勝率48%もあったのかよ…

Ckf6WV9WEAAvKSx
2017年5月24日 (水) 17:00 投稿

【シャドウバース】復帰しようとしてるけど今安くてそこそこ戦えるデッキって何?

ケルベロス別イラスト
2017年5月21日 (日) 12:00 投稿

【シャドウバース】 エボのレジェンドってもともと弱かったのもあるけどほとんど死んだよな

クリスタリアプリンセス・ティア
2017年5月19日 (金) 17:00 投稿

【シャドウバース】環境が崩れはじめたのってエイラからだよな

エイラ
2017年5月16日 (火) 17:00 投稿

【シャドウバース】正直スタンダード環境以外は現環境以上にバランス悪かったろ

冥府への道
2017年5月11日 (木) 11:30 投稿

【シャドウバース】 エボルヴが良環境だったっていうか一番マシだった

ダークネス・エボルヴ2
12345...8