カテゴリー別アーカイブ: バハムート降臨

2017年6月19日 (月) 14:14 投稿

【シャドウバース】バハ期から7割のユーザーが去ったとかありえなさすぎるwwwww……流石に嘘だろ……?

2017年5月28日 (日) 00:00 投稿

【シャドウバース】次のパックが作られたのはバハ前期の時という事実

バハムート降臨
2017年5月27日 (土) 18:00 投稿

【シャドウバース】バハまではみんな文句言いながらもやってた 騒乱はみんな呆れて辞めていった

神々の騒乱
2017年5月22日 (月) 11:00 投稿

【悲報】シャドウバースの対戦人口、うっかり三ヶ月で半分以下になってしまう

神々の騒乱
2017年5月19日 (金) 17:00 投稿

【シャドウバース】環境が崩れはじめたのってエイラからだよな

エイラ
2017年5月17日 (水) 20:00 投稿

【シャドウバース】ドロシー環境とちがって、今回はまったくナーフの気配がないんだよね

神々の騒嵐
2017年5月17日 (水) 18:30 投稿

【シャドウバース】前の環境より今の環境の方が幾分かマシ←は?社員か?

バハムート降臨
2017年5月17日 (水) 08:00 投稿

【シャドウバース】ドラジに比べてドロシーはそりゃ回れば対策不可だったが事故率も高かった

次元の魔女・ドロシー
2017年5月16日 (火) 17:00 投稿

【シャドウバース】正直スタンダード環境以外は現環境以上にバランス悪かったろ

冥府への道
2017年5月10日 (水) 23:45 投稿

【シャドウバース】シャドバの全盛期っていつだったのかな

シャドウバース
12345...16