download

524:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:56:47.218
ってかニュートラルのカードはその本来のコストのターンからしか使用できないって仕様にすればいいのに
それならニュートラルカードの公平性保たれるしバハが10ターン目に出て来ても何も文句はない

 

529:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:58:00.165
>>524
それじゃランプの意味無いですし
そういう風に制限されたカードゲームなんてつまらんぞ
基本を無視できるからカードゲームは面白いんだ

 

535:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:59:00.422
>>529
頭ドラジ

 

539:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 10:00:42.417
>>535
いやそんなもんじゃない?
なんでもかんでも制限されてると掌の上でやってる感強くなるし
鏡とかゾディアックのコスト制限とか露骨で面白みが減ってる気がする

 

536:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:59:18.281
>>529
基本を無視できてるのドラゴンだけだから
ランプの意味ないっていうけどそのターンまで繋げれるカードはドラゴンもってるでしょうよ

 

548:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 10:02:59.784
ネクロの五コスリアニメイトとかチキりすぎだろっていう
コスト踏み倒しで序盤にでかいのご出せないリアニメイトになんの魅力が
>>524みたいな意見を間に受けちゃったんだろうな

 

562:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 10:05:34.640
>>548
鏡の世界とか見ても「~コスト以下」とかさ
運営が勝手にコンボに制限かけ過ぎなんだよな
ハースは4T5Tに9コスト10コストのデカブツがリアニメイトすることも珍しくない
そういう楽しみを運営が奪ってしまっているんや

 

525:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:57:10.865

俺はビショップがドラゴンと戦えると思うんだけどねー。アミュのバハ耐性は健在だしドラゴンは水巫女ナーフとアイラ弱体化で盤面力とブースト速度が若干だが落ちてるしで

不安があるとすればテミスが無いから魔界ゴリ押しを見越したプレイングを心掛けなければいけないくらいか

 

526:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:57:11.535
お互いに効果のあるナハトがラスワで自分だけ得するマナリアがファンファーレなのはおかしい
しかもマナリアはバーンスペルなら何でも効果発動するのに
ナハトはヨルムンやシープあたりのシナジーのあるカード持ってこないとマトモに使えないのに

 

530:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:58:02.890
ドラゴンはバハ返す手段少なくないし良くね
問題はロイヤルとかがアミュごと焼かれてしょうもなさ体感するとこ

 

533:シャドウバースまとめさん 2017/12/26(火) 09:58:34.790
全破壊するくせに返さなきゃやばいスタッツなのがおかしいんだよ

 


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1514238972/

★人気の新着記事★