muyjLhD

300:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:34:54.373
でもランカーみたいにたくさん回すなら魔界入れないとな
今日ミラーで何回も死神見たわ

 

301:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:36:13.196
無理やりゲームエンドに持ち込めうる魔海は必要なんだよ

 

302:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:37:22.717
クロノスがバハ対策って言ってた人は今のドラゴン相手にクロノス出せてるんだろうか

 

304:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:38:38.204
>>302
7ターン目には飛んでくるからな

 

303:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:38:03.151
前から思うけど
プレイングってのは正解になり得る手が複数あるうちどれを選ぶかが発生するゲームで出てくる話で
シャドウバースのそれは1の圧倒的正解を間違えないだけだからプレイングっていうには違和感あるんだよな

 

309:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:43:14.097
>>303
割と最適解ばっかじゃないだろ
相手の動き読んでいかに多く保険をかけられるかって感じ

 

305:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:42:38.092
むしろドラゴンが魔界か原初で使ってんだよなぁ

 

306:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:42:46.292
ドラゴン以外でもどいつもこいつもサハイスラバハ積みまくりじゃねーか

 

307:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:42:47.171
直近10戦ドラゴン7戦、ビショ3戦なんだが。神環境だな

 

308:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:42:51.282
1コス6枚採用のアーサーロイヤル流行ってるし普通に戦えるな
アグロよりの構築だから、今まで絶望だったドラゴンに勝てるのがでかい

 

310:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:43:16.499
デッキ構築ありきのプレイングだからな
デッキ構築とプレイングが拮抗してしまえばそりゃ先行後攻か引きの良さかで勝敗が決まりやすくなる

 

314:シャドバまとめさん 2018/01/08(月) 08:46:11.406
>>310
それってゲームとして当たり前じゃね

 


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1515347364/

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