DZb7WisVQAAdcIz

236:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:49:32.387
だからコイン導入しろって
hsがクソゲーでも先後勝率保ってる最大の要因だぜ

 

239:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:49:37.368
色んなデッキいるから神環境と思いきや先行とった方が勝つんだしコイントスやってたWLDと大して変わらん

 

248:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:50:42.565
>>239
カードパワーが逝かれすぎてプレイングの介入余地が無かったWLDと比べたら流石に別ゲーだわ

 

296:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:55:13.903
>>248
ちょっと極論すぎたなでも現環境は先行取られたら相手のプレミか引きが悪いの待ってるだけって感じがするわプレイングで先行と後攻の差は埋まらない

 

243:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:50:13.127
これでロイヤルナーフされなかったら笑うなここまで話題に出てるとナーフされずにロイヤルに親殺された人が発狂する方が見たい

 

246:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:50:23.893
コインはパクりたくないというサイゲの意地が見える

 

247:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:50:25.286
エルフの木人バランスBB梟も大概やぞ

 

250:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:50:46.410

先行だから負けた試合と相手(無謀ドロシー)が回ったから負けた試合なら
まだ先行だから負けた方が良いわ
今は幸い色んなクラスいるし

まあ次のパックからは進化権活かしたデザイン増やしてくれよな
進化効果持ち軒並みバニラだから使いにくいんだよ

 

251:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:50:56.272
結局潜伏で勝っても負けても6ターン前後のが楽だな
白黒も便器もアーサーもナーフしていいぞ

 

252:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:51:09.596
ぶっちゃけワルツ消えるだけでロイヤル終わりそうw

 

253:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:51:29.789
むしろブリザードにいつ訴えられるかヒヤヒヤしてそう
コインまでパクったらいよいよなんじゃね

 

258:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:51:51.667
先攻取るの下手くそだから割とストレスたまる

 

266:シャドウバースまとめさん 2018/04/09(月) 00:52:35.939
後攻はプレミ

 


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1523201163/

★人気の新着記事★