137 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:17:32
アーサー砕きたい
ナーフあるんかなあ

139 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:18:48
>>137
これからどんどん強くなってナーフ濃厚度が高くなるから、砕くのやめといたら
そんなエーテル困ってるんか?
141 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:20:48
>>139
ファウスト君作りたいから砕こうと思ったけどやめとくわ
143 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:21:49
>>141
砕け(ファウスト押し
なお責任は取らない模様
138 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:18:23
少なくとも次弾まではナーフなさそうやな
140 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:19:16
白黒10枚くらいもってるけどナーフ無いんかね
142 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:21:22
ワイトも白黒10枚以上ため込んでるからナーフはよして

社はいまだに鉄板構築がわからん
特に鹿天狐アイテール辺り

146 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:23:11
>>142
ワイは6コス以上を聖水僧侶だけに絞ってるで
社増えてきたらイージス入れるかもだけど
148 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:25:28
>>146
確かに回復する回数大事やからTNKよりはおしっこ優先した方がよさそうやなあ
144 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:22:37
ワイも白黒7枚あるわ
みんなため込んでるんやな
145 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:23:09
ワイト加速装置28枚目を突破したから早くして
149 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:25:34
アーサーは案外逃げ切るかもなぁ
マグナスなけりゃ結構ドラに吹き飛ばされて終わるし白黒ワルツだけで終わりそう
150 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:26:58
ワルツどうなんやろ
フィルレインが出たことだし大鎌みたいに逃げ切りコースも十分あり得る
151 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:27:02
ヘクソーと同じで忘れた頃に死にそう
152 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:28:44
てか尻魚自体がナーフの可能性あると思うけどな
つえーわあいつ
153 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:29:19
ワルツそんなに強いか?
3コス化して事故要因になりにくくなったナーフ前剛拳ってだけやん
155 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:30:12
3コスになって小回り効く剛拳って聞くと強そうに感じる
156 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:30:15
強い(確信)

おまけに消滅もチョイスできる汎用性もある模様

157 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:30:20
やべー要素しかなくて草
159 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:30:46
ワルツとかニュートラルになったらナーフ前グリームニル並みに使われるやろ
160 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:31:15
Nになったワルツ使わないクラスある?
161 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:31:31
ねえよねえ
162 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:32:27
環境みてナーフ決めるならまずアグエルから処される気もする
ビートルウォリアー以外スタン落ちないし
163 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:33:03
騒乱落ちるなら予測出来ないしナーフは次環境見てからやろ
165 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:33:25
ワルツはナーフ前ガイ拳より使い勝手が向上して自傷もなくてさらに相手によって消滅を使い分けられてさらにどのデッキにも無理なく入る低コストなだけだぞ
177 :シャドウバースまとめさん 2018/06/05(火) 16:37:33
それもそうか
次のパック出るまでナーフないんかなぁ

引用元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1528173798/

★人気の新着記事★