タグ別アーカイブ: インフレ

2017年7月4日 (火) 10:25 投稿

【シャドウバース】さすがにインフレ早すぎない?

images
2017年7月2日 (日) 08:00 投稿

【シャドウバース】アグロ増え過ぎてベルフェゴールはもう自爆カードとしか思えない

ベルフェゴール
2017年6月30日 (金) 19:00 投稿

【シャドウバース】これだけアリスが強いと今後のインフレはもうどうなるんだよ……

アリス
2017年6月30日 (金) 11:18 投稿

【シャドウバース】バハムート、環境から消える

バハムート
2017年6月18日 (日) 15:00 投稿

【シャドウバース】流石にもうライフ20じゃ足りねえよ!

体力
2017年6月16日 (金) 10:00 投稿

【シャドウバース】ジェド・マロースとか見ると標準スタッツとはなんだったのかって思う

2017年6月11日 (日) 18:00 投稿

【シャドウバース】復讐システムが間違いだったのかインフレが間違いだったのか

サイゲ
2017年6月11日 (日) 10:00 投稿

【シャドウバース】ヴァンパイアとかいう唯一まともな調整を繰り返すクラス

ヴァンパイア
2017年6月8日 (木) 09:00 投稿

【シャドウバース】新カード今のところあんまりパッとしないなあ

オズの大魔女
2017年6月4日 (日) 21:00 投稿

【シャドウバース】シコくて強いカードがどんどん淘汰されていくな

クリスタリアプリンセス・ティア
12345...8