タグ別アーカイブ: ドロシー

2017年3月19日 (日) 20:30 投稿

【シャドウバース】ウィッチはドロシーで暴れまくったんだから少しは大人しくしてろ

イザベル
2017年3月18日 (土) 19:00 投稿

【シャドウバース】負け当番一週間続いてんだよ←それはお前が弱いだけだわ

T2kYAVY.jpg
2017年3月18日 (土) 16:30 投稿

【シャドウバース】結局雷撃&燃えネズミの使い方はわかったんか?

変異の雷撃
2017年3月15日 (水) 08:00 投稿

【シャドウバース】 ミッションのためとは言えどウィッチ使いたくないわ

イザベル
2017年3月10日 (金) 08:00 投稿

【シャドウバース】ドロシーのコスト踏み倒しで飽きたのに新環境でまたコスト踏み倒しゲー楽しいか?

2017年3月10日 (金) 01:30 投稿

【シャドウバース】図書館は土の印だったらよかったのにな

魔法図書館
2017年3月9日 (木) 14:30 投稿

【シャドウバース】「勝率は拮抗してるから!」でこんなの放置してる運営はマジでアホだと思う

2017年3月7日 (火) 17:30 投稿

【シャドウバース】マスターは減ったけどAA帯は未だにウィッチまみれな件

イザベル
2017年3月6日 (月) 19:30 投稿

【シャドウバース】やっぱりドロジはドロシー自体にメス入れなあかん

次元の魔女・ドロシー
2017年3月5日 (日) 10:30 投稿

【シャドウバース】シャドウバースが終わった原因

ドロシー
12345...11