タグ別アーカイブ: マスター

2017年3月23日 (木) 17:30 投稿

【シャドウバース】ライトニングブラストが強いからってドラゴンマスターとってないにわかはドラゴン使うなよ

ライトニングブラスト
2017年3月20日 (月) 20:30 投稿

【シャドウバース】報酬もないのにランクマアホみたいに回してるやつ頭おかしいだろ

マスター
2017年3月19日 (日) 18:00 投稿

【シャドウバース】マスターの下から千人くらいは毎月AAに落とすべきだと思う

ランクマッチ
2017年3月12日 (日) 12:30 投稿

【シャドウバース】2Pickだけ極めたやつもいるからランクって信用出来ねえな…

2Pick
2017年3月11日 (土) 16:30 投稿

【シャドウバース】運ゲーの勝利数ってなんか意味あるんか?

マスター
2017年3月11日 (土) 12:00 投稿

【シャドウバース】マスターは暇人が通用したのはエボ出る前までだわ

マスターランク
2017年3月11日 (土) 03:30 投稿

【シャドウバース】ほぼドラゴンのみでマスターは普通にすごいな

2017年3月7日 (火) 17:30 投稿

【シャドウバース】マスターは減ったけどAA帯は未だにウィッチまみれな件

イザベル
2017年3月6日 (月) 12:30 投稿

【シャドウバース】一つのクラスを極めるなら

2017年3月5日 (日) 00:30 投稿

【シャドウバース】BP(MP)を稼げるデッキの三大要素

マスターランク
123