タグ別アーカイブ: ヴァンパイア

2017年6月20日 (火) 22:30 投稿

【シャドウバース】 唯一の良心だったヴァンプへのヘイトが徐々に溜まり始めている……

ベルフェゴール
2017年6月19日 (月) 23:00 投稿

【シャドウバース】昏き底より出でる者はお馴染みの前評判お騒がせ枠なのかガチなのか

昏き底より出る者
2017年6月15日 (木) 19:00 投稿

【シャドウバース】今回もヴァンプのカードの前評判がヤバいけどいざ実装されたらどうなるかね?

ヴァンパイア
2017年6月11日 (日) 22:00 投稿

【シャドウバース】ヴァンプは他のクラスにない要素結構あるから好きだわ

ブラッディメアリー
2017年6月11日 (日) 18:00 投稿

【シャドウバース】復讐システムが間違いだったのかインフレが間違いだったのか

サイゲ
2017年6月11日 (日) 10:00 投稿

【シャドウバース】ヴァンパイアとかいう唯一まともな調整を繰り返すクラス

ヴァンパイア
2017年6月4日 (日) 14:30 投稿

【シャドウバース】豪拳の用心棒はかなり強いけど

豪拳の用心棒
2017年5月29日 (月) 14:30 投稿

【シャドウバース】ブラッドムーンとかいう期待はずれ←使い方が下手なだけ

ブラッドムーン
2017年5月26日 (金) 19:00 投稿

【シャドウバース】 復讐ライン行き来するヴァンプはテクニカルやなぁと思うけどなぁ

ベルフェゴール
2017年5月24日 (水) 18:30 投稿

【シャドウバース】復讐ヴァンプはベルフェさえ出せば先行だろうと後攻だろうと勝ち筋ある

ベルフェゴール
12345...7