タグ別アーカイブ: 盤面

2017年6月4日 (日) 19:00 投稿

【シャドウバース】ロイヤルの追加カードってスタンとかエボにいたら活躍できただろうなってやつばっか

刃ネズミ
2017年5月21日 (日) 19:00 投稿

【シャドウバース】 カードゲームなんてパワーカードぶつけまくってなんぼだろ

2017年5月21日 (日) 01:00 投稿

【シャドウバース】結局ロイヤルが強い環境が一番まともってのは正しかったな

エリカ
2017年5月18日 (木) 12:30 投稿

【シャドウバース】ちゃんと盤面の取り合いをするゲームだったら援護射撃は強かった……

援護射撃
2017年5月8日 (月) 17:10 投稿

【シャドウバース】この盤面どうすればいい ?

2017年5月3日 (水) 12:30 投稿

【シャドウバース】使う方になれば相手が必死に盤面並べたの一気に消すのクソ気持ちええぞ

イスラーフィール
2017年5月2日 (火) 23:00 投稿

【シャドウバース】 お前らこういうときどういうリーサル選ぶ?

2017年5月2日 (火) 17:00 投稿

【シャドウバース】ロイヤルではもうドラゴンには勝てないね

dc1336b962553c08656a054db25c447e.jpg
2017年4月29日 (土) 21:00 投稿

【シャドウバース】イスラフィールでひっくり返る盤面多いな

イスラーフィール
2017年4月29日 (土) 18:00 投稿

【シャドウバース】サーペント絶対強いと思ったんだけど本当に弱いな

メイルストロームサーペント
12