タグ別アーカイブ: 調整

2017年6月16日 (金) 19:00 投稿

【シャドウバース】改めてワンダーランド・ドリームズの新要素を見てみる

ワンダーランド・ドリームズ
2017年6月12日 (月) 09:30 投稿

【シャドウバース】ゲームが面白くなるんやっったら補填いらんからレジェでもナーフして欲しい頼むから

バハムート
2017年6月11日 (日) 18:00 投稿

【シャドウバース】復讐システムが間違いだったのかインフレが間違いだったのか

サイゲ
2017年6月9日 (金) 20:00 投稿

【シャドウバース】運営はロイヤル嫌いすぎだろ

Ckf6TN-WkAAYSDA
2017年6月9日 (金) 00:00 投稿

【シャドウバース】小さいナーフを繰り返すより根本からの見直しが必要

バハムート
2017年6月7日 (水) 21:00 投稿

【シャドウバース】キチガイパワーめんこに制限掛けるだけでこんなに面白いカードゲームになるのに

木村
2017年6月4日 (日) 12:00 投稿

【シャドウバース】ナーフで環境はこのように変わりましたって報告くらいすべきだよな

2017年5月29日 (月) 18:30 投稿

【シャドウバース】1周年で今の壊れと言われているカードが一斉に調整はいると良いな

バハムート
2017年5月28日 (日) 20:00 投稿

【シャドウバース】 ナーフ後にバランスが多少よくなるのは調整がうまいんではなく飽きたから別のデッキ使ってるだけ説

ルナ
2017年5月27日 (土) 10:00 投稿

【シャドウバース】ナーフ=「コスト上げて遅くしました」だからな 超越が蔓延る原因はこれ

次元の超越
12345...10